#10minutes_Writing Vol.2 予防事業について(続編)

その他

本日も10minutes_Writingです。

とりあえず、2日目も無事に取り掛かっております。

 

今日も、昨日の続きで私が手掛けている予防事業について書かせて頂きます。

 

昨日の記事から読みたい方はこちらからどうぞ💁‍♂️

 

 

ブログを始めた経緯(続編)

 

私は出身が岐阜県であり、就職をして愛知県豊橋市に住んでおります。

そのため、豊橋市の方々との接点はほとんど無く、0からの人間関係の構築をしなければなりません!

 

スポーツに限らずですが、何か仕事を相手に任せようと思ったらとても大事なことがあります。

それは…

信頼関係です

 

その為、私が今後、豊橋市で活動するためには豊橋市の方々との信頼関係を構築する必要があります。

 

相手からしたら私は得体のしれない人…なので、ブログを作成し私の考えを積み重ねていく事で纐纈とはなんぞや?の部分を知って頂きたく考えております。

 

しかし、いくらブログを作成しても読んで頂かなければ意味はありません。

 

 

ブログを届ける方法

 

令和の時代はSNSの発達が著しいです。

そのため、SNSを活用しない手はありません。

 

まずは、SNSを通して届けたい方々にブログを届け、少しでも自分が影響力のある人間になる。

そうすることで、いざグラウンド足を運んで「こんなことやっています」、といった感じでブログを相手に見てもらうことで「こいつ頑張ってるな」という、印象を与えることが出来るのでは、と考えています。

 

こういった経緯でブログを開設し現在、活動しております!

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます!

毎週の更新と10minutes_Writingを楽しみにしていて下さい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました