#10minutes_Writing Vol.16 時間の使い方

その他

おはようございます。こーけつです。

 

今日は時間の使い方、について執筆していきます。

 

最近の私の記事ですが、将来のことや時間のことなどなぜか難しい内容ばかりになってしまいます。

おそらく私自身が今、一番悩んでいる部分なんだと思います。

 

私は来週の水曜日に入院して、木曜日に手術を受け、翌週火曜日に退院してその後2週間お休みを頂く事が決まっています。

合計3週間のお休みです。

サラリーマンだからこそ出来る技ですね💦

 

会社には感謝しかありません。

 

 

おそらく入院中の1週間は術後痛などで思うように頭を使うことが出来ないと思いますが、退院してからは安静にはしないといけませんが、頭を使うことは十分できると思います。

 

そこで、昨晩にその3週間のうちにやらないといけない事をリストアップしてみました。

 

 

ざっくりですが…

□AZCARE ACADEMYで学んでいる事のアウトプット方法

□神経の学習したことのアウトプット

□トレーナーをしている硬式野球部への介入方法

□今後活動を広げるための中学硬式野球クラブへの営業方法

□来年度から開始予定となっている予防事業の再考

 

…ほかにもいくつかありましたが、思い出す時間が勿体ないので書き進めます。

(思い出せない時点でちょっとあかん💦)

 

 

普段は頭より体が先に動いてしまい、

 

こうすれば良かった!

 

ここはもっとこうできた!

 

などと後悔することが非常に多い私。

だけど若干の完璧主義者

 

やり直したくなってしまいます💦

 

 

なので、今回の3週間というお休みを頂けたことに感謝して、復帰後の自身の活動や臨床をスキルアップ出来る機関に出来るよう、時間を有効に使って、作戦を練っていきたいと思います!

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました